人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない とまらない

やめられない とまらない_f0006732_12215774.jpg
今年はまたGOSPELに燃える年になりそうです。
しばらくお休みするはずが。。。一年で限界でした(^^;
これからは、また週に一度練習があります。

子供たちが嫌がれば、理解してくれるまでお休み
する覚悟でいたのですが、最近ではharutoが
ピアノでゴスペルの曲を弾いたり、
ハモリの練習を始めたり。
「オレ大人になったらゴスペルやるんだ。」
と目を輝かせるようになってきて。。
keitaが冬休みの工作でドラムを作ったのも
才能溢れるゴスペルの演奏者たちを
目の当たりにする機会に数多く恵まれ
密かに憧れての事だったのです。

親の楽しみに付き合わせていいものかと
悩んだ時期もありましたが
こんな親の所に生まれてきた事にも
きっと意味があるのでしょう。
どうがんばっても理想の母親には程遠い
わたしですが「理想的な環境で育った子だけが
立派な大人になるとは限らない。」
と自分を励ましています(^^;

「大人になるってむっちゃ楽しそう」とだけ思って
もらえれば。ポジティブでさえいられれば
きっと自分の道を切り開く強さを身につけて
いってくれると信じる事にします。
by meg-hinata | 2006-02-26 11:48 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧