人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福原美穂

福原美穂_f0006732_10215565.jpgひさびさに音楽ネタで~す。

もう2年近くも前のことになりますが、このブログで
ある女性ボーカリストのことを
熱く語ったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。
これがその日記
これまで北海道で活動していた福原美穂ちゃんが
ついに本日、Sonyからメジャーデビューします!!



この2年間、こんなにすごい人がなぜ有名にならないのか
不思議でなりませんでした。
でも、メジャーデビューに向けて数ヶ月前からじわじわと
雑誌や全国放送の番組でも紹介され始め、
有線でもガンガン流れるようになり、
昨日からはCD店にもデビュー曲「change」が
大々的に並び始めています。

彼女の歌をこれまで4回、生で聴きましたが本当に素晴らしいです。
伝える力はもちろんの事、この若さ(20歳)で
これだけしっかりと「伝えたいもの」が明確にあるのが
本当にスゴイと思います。

以前テレビで、福原美穂がアメリカの教会でゴスペルを歌う様子が
放送されましたが、その時に歌った"Oh,Happy Day"の
フルバージョンが yahoo!動画 で視聴できます。
これを見ると、テレビでは随分と短く編集されており、
イイところが全部カットされていた事がよくわかります・・・(^^;
 コチラ からどうぞ♪
by meg-hinata | 2008-04-16 10:14

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧