人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子よ。。

息子よ。。_f0006732_14395346.jpg

fuji natura black ×natura1600
現在、冬ごもりの真っ最中なので写真が古くてごめんなさい。
ついに夏の写真になっちゃいました(^^;

最近のharuto(5)は気になる人がいると
「ねえ、母ちゃん。お願いだからあの人の名前
聞いてきて」と言います。今日もお願いされたので
「え~嫌だよ。自分で聞けば~」と断りました。
するとharutoは
「ね~お願い! 聞いて極楽 見て地獄だよ!!」
と耳元でささやきました。。
その意味は「聞くといい事がある」だそうです(^^;
ぷぷぷ。。

兄keita(7)はというと、今日学校から帰ると
変わり果てた姿になっていて母、あ然。。。
前髪が半分なくなっているうえに、
トレーナーとズボンは刃物のような物でズタズタに
切り裂かれているのです。。
聞くとニヤ~っと笑って自分でやったと言うのです。
休み時間にハサミ遊びに没頭してしまったらしく
髪は前から憧れていたジャニーズ系(?)の片側が短く
片側が長いスタイルを実現するために。
服は「ダメージデニム」を意識したそうです。。
しかも「先生にみつかっちゃってさ~。
ハサミをサッと隠したけど間に合わなくて。。」
しこたま怒られたそうです。

バレンタインにクラスの子が13個もチョコをもらっていた
のに、自分は1個ももらえなかった。。とため息を
ついていたkeita。
そりゃ~教室で自分の服を切ってる男に
チョコはあげたくないかもなあ。。(^^;
by meg-hinata | 2006-02-14 00:02

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧