人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下Photo

炎天下Photo_f0006732_1742893.jpg


気温30度を超える日々が続いているが皆さんいかがお過ごしだろうか。

我が家は毎日ネバネバ三昧で夏バテ知らず。

みんな !! Let's ネバネバ !!

とにかく30度だろうが34度だろうが毎日欠かすことなく公園通いだ。

おもしろそうな公園を求めて東へ西へ。
なのにどこへ行ってもなぜかサッカー。


 このまえ、長沼の公園でカエルをみつけた。

大興奮のHarutoは、あとからやって来たふたりの子どもに、
大声で「カエルがいるよ~!!」とお知らせした。

すると、彼らは「えっ!?ほんと!?」と駆け寄ってきた。

次の瞬間、あわてた彼らの母親が、せっぱつまった声で叫んだ。

「触っちゃダメよ!!」

一瞬あたりは静けさに包まれ、Harutoが口を開いた。

「・・・・でもうちのお母さん、手で捕まえてるけど!?」

・・・・・あは、あはははは(汗)

母同士、大変気まずい瞬間でした。

だって、キミドリで小さくてかわいかったんだもん。


写真もいっぱい撮ったよ、わっしわし撮ったよ。

炎天下Photo_f0006732_19554295.jpg



炎天下Photo_f0006732_19584588.jpg


炎天下Photo_f0006732_21384297.jpg

炎天下Photo_f0006732_21325228.jpg
炎天下Photo_f0006732_21331438.jpg

by meg-hinata | 2007-08-17 03:05

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧