人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう(遅っ!)

あけましておめでとう(遅っ!)_f0006732_946880.jpg

pana fx-2

ものすごくご無沙汰いたしております(^^;
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします(><)

さてさて何ゆえにこれほど更新が遅くなってしまったかと
申しますと。。
まず正月ボケ。。冬休みは長い事実家に帰っており
その後は子供たちのたまった宿題をやらせる事に追われ
学校が始まってほっとしたのも束の間、、
子供たちが新しい習い事を始めたりして
慌しく過ごしておりました。
とはいえもう一つの大きな理由は
韓国ドラマ「チャングムの誓い」です。。
おもしろすぎます。
一時間たりともテレビの前でじっとしていられない私が
10日で全54話見切ってしまいました。

それともう一つ。しばらくブログを開かないうちに
自分のIDを忘れてしまったのです。。(TT)
まぬけです。。

こんなまぬけな私ですが今年もよろしくお願いします(^^)v
by meg-hinata | 2006-01-26 10:03

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧