人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休さんの謎。

一休さんの謎。_f0006732_11292339.jpg
今日は朝から一休騒動。




ある人から連絡あり、一休さんの
エンディング曲「母うえ様」の

♪いつか~たぶん・・・
それではまた、おたよりします・・・

の ♪おたよりします  部分の
正確な音を教えてくれと言われました。
You Tubeで原曲を確認しろと。

数名で歌ったら(いい年した大人が集まって
なぜ一休さんを歌う!?)
そこの部分がみんなバラバラだったらしく
もめたらしい・・・。
子供か!!(爆)

さあ、みなさん。
あなたはどう歌っていましたか~!?

1. レミレラレレレ
2. レミレラドレレ
3. レレレレレレレ
4. その他

1~3で意見が分かれましたが
さて真相はいかに!?

正解はコチラです。
↓  ↓  ↓
ははうえ様(You Tube)
つーか、音源を聴いてもイマイチよく解らない・・・。
バックの鉄琴(?)の音がメロディなのか!?
なんか納得いかない・・・。
正解を聴いた上でのあなたの判断も
お聞かせください。
じゃないと気になって夜も眠れない~(笑)
by meg-hinata | 2006-11-24 11:32

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧