人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい音楽。

優しい音楽。_f0006732_959539.jpg

毎日天気が悪いですね~。
昨日も雷がなっていました。
うちの近所によく落ちるので怖いです。
この前はうちのマンション(隣の棟)に落雷し
しばらくの間、自動ドアが手動ドアになっていました。
次はうちかも・・・・ビクビク。


ところで、ものすご~くしばらくぶりに
リンクが増えたのでご紹介します。

J-GospelユニットのTAMBOURINESさんのブログです。

タンバリンズはボーカルのKayokoさんと
ピアノのsayoさん
ドラムのATさんの3人による音楽ユニットです。

このブログとの関係性はというと・・・
前の日記をご参照ください(笑)
がらくたドラムとも微妙に関係があったりします。

試聴やダウンロードも出来るようです。

心が静まる優しい音楽で、お休み前にぴったりな感じです。
と言いつつ、私は朝に聴くことが多いけど(笑)
そうすると一日、穏やかな気持ちで過ごせるような
気がするのです。
癒されます。

リンクといえば・・・エキサイト以外とのリンク方法は
今だわかっておりません。
みんな、ごめん・・・(笑)
by meg-hinata | 2006-11-08 15:35 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata