人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかいアイスやさん。

あたたかいアイスやさん。_f0006732_15415673.jpg
相変わらず画像とは
無関係な話題ですが、
連休最終日の昨日は、
由仁町にある
牛小屋のアイス
行ってきました。

まぜまぜアイスという
素晴らしくおいしい
ものがある!!と
いうので釧路から
遊びに来ていた
仲間たちと一緒に

行ったのですが、閉店ギリギリだったので
完売していました(;~;)

ですが、なんと!!
お店の方とおしゃべりしていて
釧路から来たこと、これから帰ることなどを彼女らが話すと、
「え?じゃあ釧路に着くのは12時頃!?
うわ~それは何かしてあげたいな~~!!」
との優しいお心遣いで、特別に少しだけ残っていたアイスを
使って「まぜまぜ」してくれたのです(;~;)

もう感激です。
嬉しくてテンションが上がる私たちの目の前で
冷たいプレートの上でアイスクリームに
フルーツやリキュール、パウダーなどの
トッピングを練りこんでくれました。

トッピングを入れるたびに
いちいち「いえ~い!」「ひゃっほ~!」と
歓声を上げ、拍手する私たち・・・。
ライブ会場のような盛り上がりでした。

「疲れているだろうから」とこってり甘めの
チョコ系を作って下さいました。

味は最高~~!!!
その日の朝作ったアイスに、その場で練りこんだ
トッピングでは鮮度が違います。
こんな美味しいアイスは食べたことないです。
(大袈裟じゃなく、本当に)

お店の方々もとってもとっても優しくて温かくて
大好きになりました。

隣にはハレル屋という
これまた目の前でロールケーキを
まきまきしてくれるお店もあります。
こちらも昨日は閉店後だったので
近いうちに必ずやリベンジしたいと思います!!
by meg-hinata | 2006-10-10 15:47 | お出かけ

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧