人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ

ふ~毎日暑いですねえ。
毎日修行僧のごとく冷水のシャワーを
浴びています。。

前にもお知らせしましたが、
9/2に芸術の森野外ステージで
OViCのゴスペルライブがあります。

今回は70名以上のChildren&Youthメンバーと
一緒にステージに上がるという事で
今からとっても楽しみです♪

昨日は子供たちのワークショップだったのですが
もう子供たち、かわいすぎて
メロメロにとろけちゃいますからあああ(><)

英語の歌詞を一生懸命、しかもかわいい振りつきで
歌われた日にゃー。
食べちゃいたい・・・って感じです。

ああ、当日ステージ上で食べないように気をつけないと(笑)
みなさまも、ぜひともお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ♪


2006年9月2日(土曜日)
[会場]札幌芸術の森野外ステージ"ART BOX"
(札幌市南区芸術の森2丁目75)
[開場] 2:00pm [開演] 3:00pm
[チケット] 前売1,200円/当日1,500円(税込・全席自由)
※前売券は大丸(セントラル大丸藤井内)プレイガイド、
道新プレイガイド、教文プレイガイド(札幌市教育文化会館内)、
またローソンチケット(Lコード 18254)で発売中。
by meg-hinata | 2006-08-27 14:12 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧