人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Praise Night

Praise Night_f0006732_1735138.jpg

むむ~なかなか更新できずにごめんなさい(^^;

さてさて遅くなりましたがやっと先日のゴスペルライブの
報告をしようと思います。
ちなみに今日の画像は
プロの方が撮ったものです!ステキでしょ~?
Praise Night_f0006732_18194231.jpg

POWER PRAISERS 二度目の自主開催ライブは
大盛況でした(^^)
というか。。この盛況ぶりは実は想定外でした(^^;
だって去年の4倍の客席数を持つ会場ですよ。
「ガラガラだったらどうしよう」とは心配しても
「入りきらなかったらどうしよう」とは考えにくくないですか?
それが。。なぜか前日になってもチケットの問合せが止まない。。
状況を重く受け止めた事務局に、急遽「受付責任者」を命ぜられ
スタッフ側にまわりました。
今回は完全に観客として楽しむつもりだったので
まさに寝耳に水。バカンス気分(?)が一瞬にして
ぶっ飛び、突如として仕事モードに突入したのです。
実際、800席プラス立ち見ありの会場だったというのに
当日券も飛ぶように売れ、途中であえなくSOLD OUT。。
せっかく来てくれたのに会場に入れなかった皆様
本当に申し訳ありませんでした(><)
。。と、この場を借りて言ってみました。
そんな訳でライブは見れなかったんです(^^;

でもでも、すごく感動したんです。
だってね、技術的な事で言えば当然シロウトですよ(皆ゴメン。笑)
なのに、こんなにも感動した、涙したと言ってくれる人が多いなんて!
「すごい。。みんな心で音楽を感じてるのね。。
なんてステキな世の中なんだろう(T_T)」と
思わぬ方面から感動のおすそ分けをもらった夜でした。
by meg-hinata | 2006-04-05 21:44 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧