人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドに行こう!

フィンランドに行こう!_f0006732_205017.jpg

フィンランドに行こう!というタイトルのわりに、ご近所の写真ですが。笑

今日は本物のフィンランドの素敵な写真が見られるブログをご紹介します。

フィンランドに住む友人Kippisちゃんが、エキサイトの今週のピックアップブロガーに選ばれたそうです〜。

すごい素敵なんですよーー。
私も、時折お邪魔しては、「北欧行きたい・・・・」とつぶやきまくっております。

みなさんも北欧の美しい風景とKippisちゃんの素敵なライフスタイルにため息ついてみてください。
あ、ため息だけでなく、行ったつもりになってみてください。笑

そして、光栄なことに・・・
Kippisちゃんが選ぶ【好きなブログベスト5】に
Hinata de Akubiを選んでくださいました〜〜〜♫♫

Kippisちゃん、ありがとーーー!!

Kippisちゃんインタビュー記事▶▶http://blog.excite.co.jp/pickup

Kippisちゃんのブログ▶▶Kippis! from Finland
by meg-hinata | 2010-10-03 02:03

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧