人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使にラブソングを2

こんばんはー。

またまたテレビで「天使にラブソングを2」が放送されてたんですね!

たしかつい先日もやっていたような・・・。

5月のアイリスさん再来日を前に、嬉しいですねっ016.gif

まだ、このブログでご紹介していませんでしたが、
「天使にラブソングを2」のデロリス役(ウーピー・ゴールドバーグ)の
実在モデル、アイリス・スティーブンソンさんが、
熱いアンコールに応え、ふたたび北海道にやって来ます!!!024.gif

札幌にいながらにして、本場のゴスペルが味わえるなんて、幸せですねえ。

詳細はコチラ▶▶Click!!

前回の様子はコチラに書きました〜!▶▶Click!!

そんなわけで、今日はめずらしく人物写真です!!
天使にラブソングを2_f0006732_026466.jpg
▲ワークショップ中のアイリスさん。前回来日した時に撮影したものです。いつものように、「Hinata de Akubi」って入れてみたら、すごく似合わなかったので、表記を変えてみました(笑)
※ご本人の了承を得て掲載しています。
天使にラブソングを2_f0006732_0262091.jpg
帰国する前にホテルのロビーにあった真っ赤なピアノをバックに、突如撮影大会に。(白鍵なのに、赤い・・・笑)
ピースサインがおちゃめさん049.gif

5月の来日が待ち遠しいですね〜〜041.gif
by meg-hinata | 2010-04-03 00:46

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧