人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です!!・・・・か?

春です!!・・・・か?_f0006732_2182473.jpg

こんなところに行って来ました024.gif

右下に見えるのは桜です005.gif

毎日雪が降っている北海道からはちょっと信じられない光景ですよね042.gif

この写真は週末に宿泊した埼玉のホテルの部屋から撮ったものです。

この横にはゴルフ場やテニスコートもあり、リゾート感たっぷり〜〜。
温泉もありました!!

「あとでこの庭で桜の写真を撮ろう〜」とか
「温泉はいろ〜」とか喜んでいましたが、どっちも達成できず・・・015.gif

残念無念・・・。

それにしても、今日ももっさりと降りましたねえ・・・号泣
Harutoの友だちが一人で帰れないぐらいの吹雪っぷりってどうなんすか・・・。

ああ、北海道も早く春にならないかなーーーーー。
by meg-hinata | 2010-03-23 02:20

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧