もう2月!?

f0006732_13255566.jpg

pana lumix-fx2
ふと気が付くと今日で1月は終わりなんですね。
早い、、早すぎるのです。
どうして時の流れはこんなに速いのか、、
ついていけません。
まず一日24時間というのが短かすぎです。
その日やるべき事&自分的にやりたい事全てを
ちゃんと一日の中でやり終えた事ってあるかなあ。。
やるべき事を先にやると自分的にやりたい事ができぬまま
一日が終わり、かといって自分的にやりたい事を優先
すると後で大変な思いをする。。

友達に「いつも急いでるよね」と言われた事がありますが
それ程急いでるのになぜ。。。(T_T)
最近は12時前に寝ると決めたので
さらに時間が足りません。
こうなったらやるべき事に「ぼおーっとする」という
項目を増やすしかないな。。
[PR]
# by meg-hinata | 2006-01-31 14:04

あけましておめでとう(遅っ!)

f0006732_946880.jpg

pana fx-2

ものすごくご無沙汰いたしております(^^;
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします(><)

さてさて何ゆえにこれほど更新が遅くなってしまったかと
申しますと。。
まず正月ボケ。。冬休みは長い事実家に帰っており
その後は子供たちのたまった宿題をやらせる事に追われ
学校が始まってほっとしたのも束の間、、
子供たちが新しい習い事を始めたりして
慌しく過ごしておりました。
とはいえもう一つの大きな理由は
韓国ドラマ「チャングムの誓い」です。。
おもしろすぎます。
一時間たりともテレビの前でじっとしていられない私が
10日で全54話見切ってしまいました。

それともう一つ。しばらくブログを開かないうちに
自分のIDを忘れてしまったのです。。(TT)
まぬけです。。

こんなまぬけな私ですが今年もよろしくお願いします(^^)v
[PR]
# by meg-hinata | 2006-01-26 10:03

ありがとう。

f0006732_057265.jpg

pana lumix-fx2
ついに大晦日ですね~!泣いても笑っても、今日が2005年
最後の日です。私は27日から4日間gospelのワークショップに
参加していました。その間ゴスペル仲間たちが我が家に滞在して
ましたので、それはそれは賑やかで最高に楽しく一年を
締めくくる事ができました。

ほとんど中毒。。という程ゴスペルが大好きな私ですが
今年はあえてどこのクワイヤにも所属せず「家族との時間を
大切にする」というテーマを掲げ、専業主婦として暮らしました。
それまでの数年間、仕事にゴスペルにと飛び回って
本当に家族に負担をかけてきたからです。
父ちゃんはいつも良き理解者で彼の協力なしに今の私はありません。
子供たちもかけがえのない存在です。
gospelを通して「一番大切な人を大切にする事の大切さ」に
あらためて気付かされ、心からそうしたいと思うようになりました。
他にもいっぱいいっぱい大事な事を学びました。

今回のワークショップも、あまりにも暮れの押し迫った時期で
すごく迷ったのですが本当に本当に行ってよかったです。
gospelはいつも私に忘れかけている大切なものを
思い出させてくれます。
なんだかとっても晴れ晴れとした気持ちで新しい年を迎えられそうです。

このブログもたくさんのステキな出会いを与えてくれました。
皆さんの温かいコメントにはどれだけ励まされてきた事でしょう。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。皆さん、よいお年を(^^)
[PR]
# by meg-hinata | 2005-12-31 01:08 | Music

メリハリ

f0006732_1312167.jpg

pana lumix-fx2
2005年も残りわずかですね。
いつもこの時期になると「よく一年がんばった!!」と
ひとしきり自分を心の中でねぎらい(自分に甘い!?)
来年のテーマを決めます。

来年のテーマは何にしようかまだ決まってませんが
とりあえず2005年最後の一週間は「ご褒美week」に
決めました。そういう風に「特別」を作るのって好きなんです。
これがあるとまた頑張ろうって思えるんですよね。
そんなわけで明日からは大好きなゴスペルに没頭しま~す(^^)
[PR]
# by meg-hinata | 2005-12-26 20:31

クリスマスの魔法。

f0006732_2002691.jpg

pana lumix-fx2
みなさん、Merry Christmas!!どんなクリスマスイヴを
過ごされましたか?
我が家は義理父、妹、姪っ子が集まりにぎやかに過ごしました。

最近よく「本当はサンタさんて父ちゃんなんでしょ?」
と私を問い詰めていたkeita(7歳)ですが昨晩は、
「サンタさんからよく見えるように」とブツブツ言いながら
大きな靴下を枕もとに置いてみたり窓辺に置いてみたり。。
haruto(5歳)は「サンタさんは10時に来る」と言ういとこの
言葉を信じ、「keita!早く寝ないとやばいって!」
と一人で焦ってさっさと寝てしまいました。

そして今朝、靴下の中にはなんと、とっても欲しがって
いた最新版たまごっちが!!
どこに問い合わせてもすべて売り切れであきらめて
いただけに感激もひとしおだったようです。
あんなにサンタは父ちゃん、、と疑っていたkeitaも
「これでサンタさんは魔法を使えるって事が証明されたね」
と確信に満ち溢れていました(^^)

ステキなクリスマスカードやプレゼントを送って下さった皆様
どうもありがとう。とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)
私から皆様へ、milk tea色のバラを一輪ささやかな贈り物です。
[PR]
# by meg-hinata | 2005-12-25 09:06

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧