<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パッキング☆パニック

明朝、6:30にはスペインに向けて出発。

なのに、深夜0時をすぎてもこのありさま。

f0006732_2374379.jpg


荷物が入りきらない・・・。

かるくパニック。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

国内なら、最低限の荷物でへっちゃらなタイプなのに、海外となると「あれも、これも・・いざという時にないと不安・・・」となってしまう・・・。汗

今日Skypeで行った、スペインのみなさんとの最終ミーティングで、なにげに気温を聞いてみたら、「35度ですよ〜」との返答・・・。汗

しかも、ワークショップの会場にはクーラーはないらしい・・・。

「日陰に入ると涼しいので大丈夫ですよー。」と教えてくれたので、日陰を探すとするか・・・。

現在3:06・・・なんとかここまでこぎつけた・・・。
やっと寝れるー。涙
f0006732_2374870.jpg

[PR]
by meg-hinata | 2010-07-27 03:03

いきなりスペイン

あさって、スペインに行きます。

行く前にちゃんと事情を説明しようと思ってたのにー(T T)

うわーん。

とにかく行ってきます。

あ、事情はこちらで少しわかります。Sayo's Diary

チャオ!
[PR]
by meg-hinata | 2010-07-26 02:08

水槽と亀

f0006732_10383618.jpg


一言で言って「水槽と亀」の写真には違いありませんが、おかしいところがひとつあります。

みなさん、お気付きでしょうか?

そうです、亀が水槽の外側にいます。

脱走です。

うちのチョロちゃん、ついに脱走しました。

といっても、いまや体長約20センチで
「どこがチョロちゃんやねん。。」といった感じなのですが。

力も強く、凶暴で、いつも水槽のなかで、ドスン、バタンとものすごい音を立てて
暴れ回り、2階にまで聞こえます。
今回の脱走は、どうやら、ガラスの蓋を頭突きで移動して、出たらしいです。

捕まえようとしたら、「シャーーーーーッッッッ!!!」とか言って
ジャンプで逃げまわっていました。

昔は添い寝までした仲だと言うのに・・・。

▶なぜに亀と添い寝!?というあなたはこちらをどうぞ。
2007年のブログ

ふう。。。親の心、子知らず。。。。
[PR]
by meg-hinata | 2010-07-05 10:42

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧