<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

f0006732_1115145.jpg


久しぶりの更新となってしまいました。

毎日、めちゃめちゃ雪が降りますねー。
みなさん、埋まっていませんか?笑

我が家は、いきなり引っ越しました。

なんか、苦い薬を飲まないと風邪が治らないから、
鼻をつまんで「えいや!」っと一気に飲んでしまう・・・
みたいな?

勢いで引っ越しました。

あれこれ考えると、行動に移せそうにないので、
思い立ったが吉日ってことで、一気に引っ越しました。

決めてしまったら、どんなに
「うわーん、準備がまにあわないーー。めんどいーーーー」と
泣こうがわめこうが、やるしかないですからね。

でも、ぐずぐず言いながらも引っ越してみたら、
なんとま~快適!!

えいや!っと引っ越して本当によかったーーーー071.gif

ところで、2010年のカレンダー、めでたく完売いたしました024.gif

かなーーーり、びっくりです。

一部単価を下げたいあまり、大量に作ってしまって、
途中で「まずったか・・・?」とドキドキしていたのですが、
本当にみなさんのお力添えにより、このような嬉しい結果になり、
ほんとにほんとに感謝でいっぱいです!!007.gif

あらためて、ありがとうございました040.gif

そんなわけで、今日の画像はあまりに雪が降るので、あえて季節外れな写真にしてみました。

我が家の庭も、雪が溶けたらどんな感じなのか、わくわくです。
(超和風庭園だったらどうしよう・・・汗)
[PR]
by meg-hinata | 2010-02-19 16:12

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧