<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やみつきFOODリスト最新版


f0006732_2351413.jpg
ひとつめ。

ハッピーカンパニーの
まろやか干し梅。


Sayo's母の温泉みやげにいただき、ちょっと一つだけスタジオで
味見〜と思ったら・・・止まらない!!!

やばし。

あっという間にひとりで一袋食べ切っちゃった・・・005.gif

そっこうネットで探し、3袋まとめ買い。

品物の到着が待ち切れない・・・。


f0006732_235454.jpg

ふたつめ。

THE PEANUT FACTORYの
ハニーローストピーナッツ。


My母が釧路から送ってくれた。

これもやばし!!

これも止まらない系・・・。

ネットで買おうと思ったが見つけられなかった。
情報求ム。


そして、そして・・・・今、恋こがれてやまないのが・・・
幻のパンやと呼ばれている「Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)」
のパン・・・。
f0006732_324617.jpg
たった一度だけ、食べたことがあるのですが、
あまりの感動に、一個食べ切るまで、大騒ぎしっぱなしでした。
f0006732_323496.jpg
幻と言われているだけあって、
小樽の山奥、絶景ポイントにあります。

迷いながら辿り着けた時の感激はひとしお・・・
しかもこの味・・・。

ああ・・・次に行けるのはいったいいつなんだ・・・。
[PR]
by meg-hinata | 2009-11-12 03:39

カレンダー予約受付開始しました

こんにちはー。
今日の札幌はとっても良いお天気でーす。

ウェブサイトで2010年フォトカレンダーの予約を開始しましたー。

f0006732_14101494.jpg

クリック▶▶GRAIN MUSIC


ふーーー、なんとか年内に間に合ってよかったー。042.gif


これまでは、ポストカードサイズでしたが、
今回はいつもの2倍の大きさ(A5)になっています。


なぜなら、「文字がもっと見やすいほうがいい」「壁掛けタイプのものがほしい」などなどのご意見をいただき、逆に実際にハガキとして使ってくれているとの声もあったり・・・・
かなり迷ったあげく、ポストカードとカレンダーを別々に作りました。

そんなわけで、今年のカレンダーは、
一ヶ月毎に切取線で切り離す、壁掛けタイプのものになりました。

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます016.gif

ちなみに、ウェブサイトは携帯で見られないのですが、
SHOPページは携帯からでもご利用いただけます。
http://grainmusic.cart.fc2.com/

ただ、どうやら画像が小さいようなので、こちらにも月ごとの画像を載せておきまーす。


余談ですが、よく「どこで撮影しているんですか?」
と聞かれます。

オール地元ロケです049.gif

超・地元ってぃーです004.gif

行動範囲狭いです048.gif

でもでも、いつか海外で写真撮ってみたいなあーーーー
と妄想ひろがっておりますー012.gif


f0006732_14214164.jpgf0006732_14215719.jpgf0006732_1422857.jpgf0006732_14221933.jpg
[PR]
by meg-hinata | 2009-11-07 14:31

ホームページが新しくなりました。

うわーい、ホームページが新しくなりましたよ〜024.gif

▼こんな感じです
f0006732_21582975.jpg

http://grainmusic.jp/◀クリック!

【Hinata de Akubi Web】が、【GRAIN MUSIC Official Web Site】
に組み込まれました。

ArtistsページのMegumi Kanekoから、各ページをご覧いただけまーす。

Shopページもお買い物しやすくなったと思います!
聖書のことば入りポストカードやクリスマスカードの販売も
開始したのでのぞいてみてくださいねー。

カレンダーも近日中に販売開始いたしまーす。

よろしくお願いします035.gif
[PR]
by meg-hinata | 2009-11-01 22:02

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧