<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CD出たよ。

f0006732_191336.jpg

なんか急に寒くなってきましたねえ・・・。

でも秋色に染まった木々の葉が光に透けて
とってもキレイな今日この頃ですね〜。
・・・と詩人ぶってみました。

そんなHinata de Akubiの秋写真が、CDジャケットになりましたよ〜。

3年前のちょうど今ぐらいの時期に
子供たちとなにげなく立ち寄った公園でパシャっと撮った
落ち葉の絨毯です。



Tambourines 「あなたがしてくれたこと」(10/17発売)
詳細はコチラでどーぞ。
ホームページもありますよ〜。
あ、試聴もできますよ〜!




今回収録されている3曲はそれぞれに感じが違って
一粒で3度オイシイ・・・って感じでーす。
なんというか、Tambourinesらしい優しい音楽なんだけど
さすがに前作から10年たつと、そこはかとなく大人のエッセンスが
香ってますね〜。

ま、百聞は一見にしかず、みなさん聴いてみてください。

ところで、この落ち葉写真。
昨年末にメルマガ「やすらぎの言の葉」さんが作って下さった
2008年カレンダーの11月の写真だったんです。

それを気に入ってくださって今回のジャケットが出来上がった
というのもあり、いろんなコトが不思議とつながっているな〜と
思わされた一年でした。

そして今年もそういったつながりに感謝しつつ
現在、2009年カレンダー&ポストカードを製作中です。

あの写真をポストカードにしてほしい、というのがあれば
ぜひ教えて下さいね〜♪












     
[PR]
by meg-hinata | 2008-10-27 13:56

なつかし空間。

f0006732_23381814.jpg


撮りっぱなしになっていた夏の写真を
たまにはUPしてみます。

f0006732_0235820.jpg


この町に、時折ぶらりと迷い込むことにしています。

f0006732_0242865.jpg


ここに来ると時間がゆ〜っくり流れていて、なんだかほっとします。
現実逃避におすすめのスポットです。

f0006732_0244461.jpg


衝撃を受けた煙突。
古〜い長屋の屋根の煙突なのですが、こともあろうに・・・
ひとつひとつ、微妙にデザインが違うのです!!
これを建てた無邪気なおじさん(勝手に断定)の遊び心に乾杯。

f0006732_052136.jpg

[PR]
by meg-hinata | 2008-10-16 01:08

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧