<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オモローHaruto再び。

f0006732_0351246.jpg


それにしても暑いですね、毎日。

暑いと、血が騒ぎます。

わざわざ、さらに暑い所に出かけずにはいられません。

今日も灼熱の公園で「ああ、暑い。暑い。」と
ひとしきり騒いできました。

昨日は海で、それをやりました。

その前の日は、遠方の公園でテントを張ってディキャンプ。

今日の画像はその時のHarutoです。

とんぼ採り名人です。(このトンボの名前はNanaちゃんだそうです。)


そういえば、Harutoの「一学期の思い出と夏休みの楽しみ」という
作文がまたまたオモローでした。

一部抜粋すると・・・・

「夏休みはいとこの住んでいる釧路に行くのが楽しみです。
ちなみに、いとこの名前はFumitoです。
みなさんも釧路に行ってみてください。
ちなみにいとこの弟はShizukuといいます。(注:正しくは妹です・・・)
ご失礼かもしれませんが、Shizukuちゃんのことがわかったら
挨拶してみてくださいね。友達になってもいいですよ。
Shizukuはとくに元気な子です。・・・・・・」


「ご失礼かもしれませんが」って・・・・(爆)

もうわけがわかりませんね。
すごい勢いで迷走してますね。
前半は普通の作文だったのですが、後半はこの有様です。
おもに何を伝えたかったのでしょうねえ・・・。

いろんな意味で将来が楽しみです。(笑)
[PR]
by meg-hinata | 2008-08-07 00:35

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧