<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サプラーーーイズ!!

f0006732_16212119.jpg

見てください、コレ。

この色・・・このカタチ・・・この錆び具合・・・。
どう考えても私の「つぼ」ど真ん中です・・・。

f0006732_16295456.jpg


実はこの「秤」、この間突然、友人がプレゼントしてくれました。

すごーーく嬉しいけど、「何の日でもないのに、なぜ~???」と
事態についていけず、しばらくぼんやーーりしていた私です。

でも後になって考えるとその「思い立ったが吉日!」的行動が
非常にその人らしく思えてきて、なんだかおかしくなってきました037.gif

大事にするよ、ありがと~~016.gif
[PR]
by meg-hinata | 2008-04-27 17:37

オーガニック

f0006732_0524085.jpg

最近なんだか、非常にスローフードな日々であります。

健康的であります。

あ・・・でもこの間、軽~く食中毒的なありさまになったんでした。

豆乳スープを鍋に入れたまま一晩放置し、
翌日加熱もせずに、ぐびーーーっと
飲み干してみましたところ、死ぬ目にあいました。

ぜんぜん健康的じゃないですね037.gif

みなさん御注意あれ004.gif


さて。
最近のヘビロテ曲。
これまた、まるっきりオーガニックとは程遠い感じの雰囲気ですが(笑)
ちぇけら。
Jesus Children of America(BeBe Winans)
ああ、カッコイイ。
f0006732_052532.jpg

[PR]
by meg-hinata | 2008-04-25 02:02

福原美穂

f0006732_10215565.jpgひさびさに音楽ネタで~す。

もう2年近くも前のことになりますが、このブログで
ある女性ボーカリストのことを
熱く語ったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。
これがその日記
これまで北海道で活動していた福原美穂ちゃんが
ついに本日、Sonyからメジャーデビューします!!



この2年間、こんなにすごい人がなぜ有名にならないのか
不思議でなりませんでした。
でも、メジャーデビューに向けて数ヶ月前からじわじわと
雑誌や全国放送の番組でも紹介され始め、
有線でもガンガン流れるようになり、
昨日からはCD店にもデビュー曲「change」が
大々的に並び始めています。

彼女の歌をこれまで4回、生で聴きましたが本当に素晴らしいです。
伝える力はもちろんの事、この若さ(20歳)で
これだけしっかりと「伝えたいもの」が明確にあるのが
本当にスゴイと思います。

以前テレビで、福原美穂がアメリカの教会でゴスペルを歌う様子が
放送されましたが、その時に歌った"Oh,Happy Day"の
フルバージョンが yahoo!動画 で視聴できます。
これを見ると、テレビでは随分と短く編集されており、
イイところが全部カットされていた事がよくわかります・・・(^^;
 コチラ からどうぞ♪
[PR]
by meg-hinata | 2008-04-16 10:14

錆び錆びパラダイス。

f0006732_1849911.jpg

こにゃにゃちわ。
ふるさと写真シリーズ最終回です。

f0006732_18494377.jpg

今回の帰郷で気づきましたが
私のふるさと釧路は・・・・そこかしこが錆びています。
潮風びゅーびゅーですから(笑)

f0006732_18501875.jpg

潮風って・・・・買ったばかりの自転車はすぐに錆びてしまうわ
植物は潮でやられて育たないわ
肌には悪いわ・・・。
住んでいるときは困りものでした。

f0006732_18555826.jpg

でも・・・今となっては・・・。

f0006732_18524725.jpg

なんて落ち着くんだ~~~錆びのある暮らしっ!! 004.gif
[PR]
by meg-hinata | 2008-04-11 19:26

ふるさとの景色。

f0006732_2213086.jpg

暮していた時は まるで 空気のように

f0006732_22133139.jpg

目には映っていても 透明で

f0006732_22135656.jpg

まだ見ぬ景色にばかり 心を奪われていたのです。

f0006732_22141847.jpg

離れてわかる 故郷の魅力・・・。


f0006732_2214383.jpg

4月だというのに 川に薄氷がはる 寒い日でした。
[PR]
by meg-hinata | 2008-04-08 22:25

春の海。

f0006732_19562122.jpg

写真をいっぱい撮りました。
f0006732_19584368.jpg

なので、3回に分けてUPしてみます。
f0006732_19574672.jpg

HPが消滅してしまったので、ここにUPします・・・。
f0006732_1958122.jpg

この時期の海は狙い目です。
f0006732_1958233.jpg

貝殻やガラス石や流木や錆びた鉄屑・・・
f0006732_19571532.jpg

宝物がいっぱいです。006.gif
[PR]
by meg-hinata | 2008-04-05 20:14

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧