<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵空間

f0006732_1746553.jpg


先週は音楽な1週間でした。(詳細のちほど)

f0006732_17462736.jpg


今週はPhotoな1週間。

f0006732_17463919.jpg


友人に教えてもらった素敵空間にやっと行けた。

毎日通いそうで怖い。

いっそのこと、ここに住んでしまいたい・・・。


P.S.そういえば・・・1か月間限定の無料トライアルで作ったHPが
ついに消滅してしまいました・・・042.gif

またいつか、今度はちゃんと作りたいと思っています016.gif
[PR]
by meg-hinata | 2008-03-27 18:02

春photo

f0006732_11251141.jpg


春気分を盛り上げるべく花の写真を撮ってみました。

HPで公開してますのでご覧ください(^^) ↓

Hinata de Akubi [Square+Square]
[PR]
by meg-hinata | 2008-03-11 11:32

乙女な春 VS オタクな春

f0006732_0134939.jpg

なんてこと。

ぼーーーっと冬眠してたら、もう3月だった。

やばい。

こうしちゃいられない。


「春といえば乙女」と相場は決まっているのに。

その証拠に、春の流行ファッションはなぜか毎年パステル系だ。

ちっとも似合いやしないからやめてほしいけどね。


いやいやいやいや・・・世間に毒づいてみたところで
素敵な春を手に入れることはできまい。



しかたない。

重い腰を上げて、まずは家の中を模様替えしてみた。

精一杯乙女風に。

よしよし、いいぞ。この調子。

自分をその気にさせることが大切だ。



この調子で美容室に行って~

そして春服を探しにショッピング~

あ~んどカフェで女の子トークとかしちゃえば完璧ね~。

素敵ねーー。おほほほほー。



・・・・ふう。

そう。こういった優雅な行いを全力で遂行しようとしてるあたり、

もう完全に乙女失格、間違いなし。



残念ながら基本的に頭の中が乙女系ではない。

おっさん色。いや、オタク色だ。

デジカメ検定とか受けてるあたり、はんぱなくオタクだ。

乙女な写真を撮ろうとすればするほど、オタク度が増してゆくのはなぜ。

あ、ちなみに3級2級、合格した事を軽く報告しとくけどね。

1級もこれから受けるけどね。



誰か・・・。

春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ。  ←切実。そして迷走ぎみ。
(by 聖子ちゃん)
[PR]
by meg-hinata | 2008-03-08 00:51

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧