<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホームページできました。

f0006732_15345196.jpg


突然ですが、ホームページを作ってみました。

ホームページ作りに没頭する私の向かい側では

Keitaもまた、発明品作りに没頭。

あんど、尊敬のまなざしで見つめるHaruto。↑


そういえばこの間、海に向かって大声で

「うっっっほーーーーーーー!!!」と叫んでいたkeita。

やまが「やっほー」なんだから、うみは「うっほー」に
決まってるじゃないか、とのことでした。


そんなわけで(どんなわけだ)

ホームページはコチラからどうぞ。

Hinata de Akubi [Suquare+Square]

HP内のWorks1と2に最新の写真を掲載しています。
クリックすると大きな画像も見れますよ~。

しかーし。
30日間限定なのでお早めにどうぞ☆
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-29 15:46

とんでけ。

f0006732_15274761.jpg
f0006732_1528633.jpg


いやしかし、すごかったですね、週末の雪は・・・。

今日も、雪の影響でものすご~~い渋滞でした。

おかげ様で、楽しみにしていた予定が水の泡に・・・涙。



くやしい気持ちをちょうちょ(Keita作)の撮影にぶつけてみました。

写真は無になれますゆえ。
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-25 18:08

東京タワー

f0006732_20401990.jpg


この、よく見かける塔をHarutoは東京タワーと呼びます。


コドモたちがおもちゃの取り合いをする時、

「おもちゃに誰のものも彼のものもないの!一緒に使いなさい。」

と私は言います。

今日、着替え中のHarutoをふと見ると、

なんとKeitaのパンツをはいていたので

「間違えているよ」と伝えたところ・・・・。

「はあ?パンツに誰のものも彼のものもないから!」

・・・・・パンツも共用かーい!チーン☆


f0006732_20404769.jpg

 ↑
曇ったフロントガラス越しの東京タワー。
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-24 20:57

漬物

f0006732_02276.jpg


みなさま、こんにちは。

今日は「ましかく写真」です。

といっても前にご紹介したDiana+ではありません。
(まだスキャナを購入していないのです・・・汗)

実は、愛用デジカメが壊れまして・・・
かわりにRicoh GX100を購入しました。

ポケットに入るサイズなのに、いっちょまえに
マニュアル操作ができて、
正方形の写真が撮れる珍しいデジカメです。

スライドショーはすべてこのカメラで撮ったもので~す。

そして今日の画像は、このカメラを初めて手にした時、
一番近くにあった「漬物」です(笑)
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-23 18:35

ボクの涙。

f0006732_8545822.jpg

スライドショー公開しました。


コチラからどうぞ→  "ボクの涙。"
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-18 00:40

空想スケッチ

f0006732_13504624.jpg


手を伸ばせば 空に溶けて。

かすんで 消える。

わかってる。

でも 何度でも 何度でも 繰り返す。
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-08 16:35

雪のかけら。

f0006732_15164298.jpg


ゆかに落ちて 光に。

透明になってく。

壊したくないから そっと。

みつめる。
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-06 11:41

星を待ってる。

f0006732_23161924.jpg


からっぽの夜空にひとつひとつ。

星を。

輝くものを失くさないように。
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-04 00:29

晴れのち雪。

f0006732_1646880.jpg


たまには曇り空もいいかも。
[PR]
by meg-hinata | 2008-02-02 16:53

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧