<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

農道爆走族。

f0006732_1528326.jpg
毎日ずいぶんと天気が良いのでもりもり写真撮ってます。
↑この日もむちゃむちゃ暑かった・・・。
ちなみにここはテニスコートです。

今日もまだ見ぬ「感動の一瞬」との出会いを期待して
夫婦で突っ走りました。

子供たちの下校時間から逆算して
あてもなく行けるところまでひたすら爆走。
そしてよい具合にさびれた小さな町を発見しました。
とりこです。
明日も行くっきゃないです。
ぱらりらぱらりら。

あ、でも今日の写真とは一切無関係です(笑)
また今度UPします。

f0006732_15295123.jpg

[PR]
by meg-hinata | 2007-08-24 15:30

スライドショー開始

f0006732_11131.jpg

こにゃにゃちわ。

薬丸くん絶賛のマーボ茶碗蒸しを作るつもりが
なぜか突然、志村けんのシソチャーハンも作り始めてしまい、
ちょっと合体させてみたくなり、
最終的にはマーボシソチャーハンを誕生させてしまったmeg-hinataです。

そこそこうまかった。
が、マーボ茶碗蒸しもシソチャーハンも
本来の味はわからずじまい・・・いささか悔しい。

ところで、今頃スライドショーなんてものの存在に気づいてやってみました。
左のネームカードをクリックすると見られます。


f0006732_112385.jpg


ならびにPIXTAでびゅー。
左のネームカードの下にあるPIXTA my worksというタグから
私の作品一覧が見られます。

素材として購入可能らしい。
ネットってすごい・・・・。

写真展の時に使ったものや、たぶんこのブログでは
未公開の懐かしい写真もあるように思うのだが、さだかではない。

おもしろいからどんどん登録したい。

では、ばいなら。
[PR]
by meg-hinata | 2007-08-19 02:51

炎天下Photo

f0006732_1742893.jpg


気温30度を超える日々が続いているが皆さんいかがお過ごしだろうか。

我が家は毎日ネバネバ三昧で夏バテ知らず。

みんな !! Let's ネバネバ !!

とにかく30度だろうが34度だろうが毎日欠かすことなく公園通いだ。

おもしろそうな公園を求めて東へ西へ。
なのにどこへ行ってもなぜかサッカー。


 このまえ、長沼の公園でカエルをみつけた。

大興奮のHarutoは、あとからやって来たふたりの子どもに、
大声で「カエルがいるよ~!!」とお知らせした。

すると、彼らは「えっ!?ほんと!?」と駆け寄ってきた。

次の瞬間、あわてた彼らの母親が、せっぱつまった声で叫んだ。

「触っちゃダメよ!!」

一瞬あたりは静けさに包まれ、Harutoが口を開いた。

「・・・・でもうちのお母さん、手で捕まえてるけど!?」

・・・・・あは、あはははは(汗)

母同士、大変気まずい瞬間でした。

だって、キミドリで小さくてかわいかったんだもん。


写真もいっぱい撮ったよ、わっしわし撮ったよ。

f0006732_19554295.jpg



f0006732_19584588.jpg


f0006732_21384297.jpg

f0006732_21325228.jpg
f0006732_21331438.jpg

[PR]
by meg-hinata | 2007-08-17 03:05

札幌は暑いっ!!!

f0006732_01355.jpg
ただいま。

釧路行ってました。

もうね、こっちで過ごした暇地獄がなんだったのかと
問いたいほどに小気味よい忙しさの釧路ライフ。

地元じゃ負け知らず・・・とはこの事なのか、亀梨くん。

亀梨くんといえば、うちの亀たち、元気に留守番しててくれました。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-08-08 20:53

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧