<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

命拾い

今日ひとりでここに行こうと目論んでいた。

でも、カップルばっかりで余計悲しくなったら立ち直れないのでやめた。

最後の手段で優しい大人に助けを求めた。
すると愛の手を差し伸べてくれた。

なんとかひとりぼっちを免れた。
感謝。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-26 02:53

更新しすぎ。

あきらかに更新しすぎてますが気にしないで下さい。

暇すぎて、壊れぎみ。

でも前回の日記に暇と書いたら叱られた。
「あんな書き方したら優しい人は気をつかうだろう」と。
歯に衣着せぬステキな友だ。

実際一部の優しい方々に気を遣わせてしまった。
子供でした、ごめんなさい。

それに「暇すぎて文章おかしくなってきてるけど」と
痛いところをつかれた。
もう演じることに疲れたんだよ、今日からワタシ
普通の女の子に戻ります。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-25 02:24

孤独~ピアノが友達~

この悲壮感漂うタイトルにゾッとしたあなた。

ようこそ。



今、声を大にして言いたいことがある。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-24 01:48

カメトーク

f0006732_1654495.jpg
前回のカメネタ日記に予想外のリアクションを頂き、ありがとうございました。

実のところ、「誰もカメに興味はないだろう」と
思いつつ書いていましたが

「見たいので帰省の時には連れて帰ってほしい。」
というリクエストまで頂きました。

こんなにカメが人気の世の中だとは知りませんでした。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-22 17:31

恐怖の亀仙人

f0006732_23155658.jpg


昨日、カメを買った。

もちろんあの亀だ。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-10 23:58

イルカの正体。

f0006732_15243727.jpg


今日Harutoが、学校から帰ってくるなり
「母ちゃん!!知ってた!?」とマジ顔で詰め寄って来ました。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-04 16:44

バリバリ夕張

f0006732_1672819.jpg
みなさま先日は、ココロあたたまる
バースディメッセージやプレゼントありがとうございました。

誕生日って・・・いいですね。しみじみ。

私も感謝を忘れず、細やかな気配りのできる
大人の女目指して、生きてゆくとします。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-07-02 16:49

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧