<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熱い男。

f0006732_19244046.jpg次男Haruto(6)は
相変わらず
音楽大好き人間です。


最近ダンスを習い始めた
のもあって、激しい踊りに
拍車がかかる今日この頃・・・。


自分でお気に入りの
ゴスペル曲をかけて
タンバリンを打ち鳴らしながら、
飛びーの跳ねーの転がりーの。

ビリーズブートキャンプなみに汗だくです。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-06-25 22:28 | Music

LOVE

f0006732_22204826.jpg

みなさま、ようこそお越し下さいました。
エキサイトが表示不具合をおこしているので
なかなか開けなかったのではないでしょうか。

私もここまで来るのに数日かかりました。
現時点では原因は不明のようです。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-06-13 21:41

いたずら王子参上

f0006732_15281398.jpg

今日の画像はちょっと時期がズレてしまいましたが
窓の外の桜です。見づらいのでクリックで大きくなるようにしました。

もう6月ですねえ。2007年も折り返し地点まで来ちゃいましたよ。
早すぎる・・・。

うちのいたずら王子たちが・・・今日も・・・元気です・・・。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-06-08 15:43

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧