<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぬくもりのある暮らし③

昔、会社のグチを言っていた時、ある人にこう言われました。

「その意見が通ればあなたは満足すると思っているのでしょうね。
たぶんあなたは満足しないよ。
また新たな不満に目を向けるよ。
幸せになれる人って、どこに居ても
どんな状況でも幸せを見つけ出せる人だよ。」

f0006732_201061.jpg

↑この緑色の紙は、エアメールに貼ってあった伝票(?)みたいな
ものです。
なんかかわいいので破れないようにそーっとはがしました。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-04-26 02:55

ぬくもりのある暮らし②

f0006732_166861.jpg
今朝、起きたら声が出ませんでした。

そしてこの御言葉が与えられました。

「主があなたがたのために戦われる。
あなたがたは黙っていなければならない。」
出エジプト14:14

罵られると罵り返したくなる気性の激しい私ですが
それが出来ないように
守りがあったのでしょうか。

正しく裁かれる方にお任せできるように。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-04-22 16:23

ぬくもりのある暮らし①

f0006732_018488.jpg
すごく大切にしているものがあります。
この古い壁掛け時計です。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-04-20 00:19

なんでもない日々を記録する。

f0006732_1284835.jpg


とんだご無沙汰です。。。
みなさんお元気ですか?

ふと過去の日記にザザーっと目を
通していて気づきましたが
最近、あまり写真をUPしていなかったのですね(^^;

そんなわけで久々の写真です(笑)

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-04-17 02:07

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧