<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

骨と食事と筋肉と音楽。

f0006732_10483173.jpg


やりたい事がいっぱいある。
そのためには健康な体が大前提。
・・・って事で、最近はもっぱら「健康研究」に
貪欲な日々を送っております。
(夢中になりすぎて夜通し健康雑誌を読むので
逆に不健康という声もありますが・・・。)

食事の栄養バランスにも突如として
気をつけ始めました。
健康オタクの母がくれたマニアックな資料が
大変役立っています。

カイロの効果にもすっかり虜で
ついには
頭蓋骨と顔までやってくれるところに行ってきました。
骨っておもしろい~~。
今欲しいものは理科室にある
ガイコツの人形です。

そして筋肉バランスを調整するため
なるべく利き手を使わないで生活してます。
左手で歯磨き、左手でシャワー、左手で荷物を持つ。
けっこう疲れます。
何日続くかが見ものです(--)

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-01-31 13:04 | Music

狙われたゴミステーション

f0006732_11561826.jpg


2007年、お初の撮影です。
この花はたしかラナンキュラス・・・だったと思う。

鮮やかでない「くすんだ色の花」が好きだけど
年に数回しか出逢えません(;-;)

この花は一目ぼれで即買いしたけど、翌日枯れました・・・(--)
ターシャテューダーには程遠いようです。

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-01-26 10:17

今年もよろしく

f0006732_1154499.jpg


大変ごぶさたしています・・・

More
[PR]
by meg-hinata | 2007-01-22 12:59

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧