<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だるだるDAYS

ヤバイ。やっぱり顎関節症だと思う。

more
[PR]
by meg-hinata | 2006-12-12 12:57

ライブ終了

なんとかライブまでは!と気付かないフリで乗り切っていた風邪が、一気に噴出です。そんな訳で初めて携帯から投稿してみます。
ライブ終わりました~!!来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!楽しかったですね~~♪♪あっっっと言う間の出来事でした。
これ程早い2時間は初めてでした。

more
[PR]
by meg-hinata | 2006-12-04 12:26 | Music

路面凍結注意

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
12月になっちゃいましたね。

私は今日、地下鉄で爆睡して駅員さんに
「終点ですよ」と起こされました。
よっぱらいか!!

さてさて、ついに明日です~~!!!
OViCライブ~~♪♪

遠方からお越しくださるみなさま。
札幌は昨日今日と雪が降りました。
積もるほどではなかったのですが
路面がツルッツルです(><)

靴はスパイク付きが最適かと思われます~♪

しかも日曜まで今年一番の
冷え込みが続くとの事です~!

熱~いライブとのギャップで、風邪を
ひかないように要注意で~す(^^)

こんな連絡は、メールでしろよって感じですが
あまりに人数が多かったため
ここを使わせてもらいました(^^;

ではお気をつけていらして下さい☆
[PR]
by meg-hinata | 2006-12-01 16:03

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧