<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

OViC**GOSPEL

f0006732_21152376.jpg
本日のBGMDeitrick Haddon
こんな風にR&B色が強いGospelも好きです♪
この”メロウ”感。
いかしてます。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-27 22:06 | Music

一休さんの謎。

f0006732_11292339.jpg
今日は朝から一休騒動。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-24 11:32

すくすく

f0006732_14264346.jpg

日曜日、keita(8)の学習発表会がありました。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-20 17:39

長沼紀行シリーズ2 「あそびのはら」

f0006732_18281990.jpg
去年の秋にも訪れた姫りんごの木。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-18 01:05 | お出かけ

空と葉っぱ。

f0006732_1812941.jpg
今日から、クリックすると画像が大きくなります。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-16 01:06 | お出かけ

あそんじゃった・・・。

f0006732_19484040.jpg
ポラロイドカメラを買いました。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-14 20:08

心の友

f0006732_23475568.jpg
札幌は昨日、雪やあられが降りました。
もう一週間も青空を見ていない・・・。

More
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-13 02:15

優しい音楽。

f0006732_959539.jpg

毎日天気が悪いですね~。
昨日も雷がなっていました。
うちの近所によく落ちるので怖いです。
この前はうちのマンション(隣の棟)に落雷し
しばらくの間、自動ドアが手動ドアになっていました。
次はうちかも・・・・ビクビク。


ところで、ものすご~くしばらくぶりに
リンクが増えたのでご紹介します。

J-GospelユニットのTAMBOURINESさんのブログです。

タンバリンズはボーカルのKayokoさんと
ピアノのsayoさん
ドラムのATさんの3人による音楽ユニットです。

このブログとの関係性はというと・・・
前の日記をご参照ください(笑)
がらくたドラムとも微妙に関係があったりします。

試聴やダウンロードも出来るようです。

心が静まる優しい音楽で、お休み前にぴったりな感じです。
と言いつつ、私は朝に聴くことが多いけど(笑)
そうすると一日、穏やかな気持ちで過ごせるような
気がするのです。
癒されます。

リンクといえば・・・エキサイト以外とのリンク方法は
今だわかっておりません。
みんな、ごめん・・・(笑)
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-08 15:35 | Music

絵本が好き。

f0006732_22431361.jpg

荒井良二さんのイラストがPARCO KIDSのキャラクターになったそうな。
かわいい~かわいすぎる。
荒井さんの絵本、全部集めたいっ!!

ユーモアセンスも大好きです。

それから、たちもとみちこさんの絵も好きです。

おやすみ前の絵本タイムでは、
「トムのおもちゃ箱」という
紙工作絵本が子供達から人気です。

本当は、その名の通り、はさみやのりを使って
工作できるようになっている本です。
でも、うちでは、たちもとさんのイラストを見て
思い浮かんだ曲をひとりづつ発表するんです。

始まりはたしか、
私が思わず口にした
変なうた。
これがもうバカウケで。
子供たちも競いあうように歌を作り始め
ちゃったから大変・・・。
眠気、ふっとんじゃってます(;~;)
しばらくは、毎晩リクエストされて大変でした。

おやすみ前にはオススメできませんが
すごくかわいくて楽しい本です。
[PR]
by meg-hinata | 2006-11-06 21:34

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧