<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

ふ~毎日暑いですねえ。
毎日修行僧のごとく冷水のシャワーを
浴びています。。

前にもお知らせしましたが、
9/2に芸術の森野外ステージで
OViCのゴスペルライブがあります。

今回は70名以上のChildren&Youthメンバーと
一緒にステージに上がるという事で
今からとっても楽しみです♪

昨日は子供たちのワークショップだったのですが
もう子供たち、かわいすぎて
メロメロにとろけちゃいますからあああ(><)

英語の歌詞を一生懸命、しかもかわいい振りつきで
歌われた日にゃー。
食べちゃいたい・・・って感じです。

ああ、当日ステージ上で食べないように気をつけないと(笑)
みなさまも、ぜひともお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ♪


2006年9月2日(土曜日)
[会場]札幌芸術の森野外ステージ"ART BOX"
(札幌市南区芸術の森2丁目75)
[開場] 2:00pm [開演] 3:00pm
[チケット] 前売1,200円/当日1,500円(税込・全席自由)
※前売券は大丸(セントラル大丸藤井内)プレイガイド、
道新プレイガイド、教文プレイガイド(札幌市教育文化会館内)、
またローソンチケット(Lコード 18254)で発売中。
[PR]
by meg-hinata | 2006-08-27 14:12 | Music

洗礼

f0006732_1424285.jpg


先日、晴れてクリスチャンになれました♪

なんだかパズルの最後の1ピースがピタリと
はまったような・・・
しかるべき居場所に辿り着けたような・・・
そんな「しっくり」くる感覚です。

大好きな方々がたくさんお祝いに駆けつけて下さり、
「みんなに見守られる中で洗礼を受けられるなんて
幸せすぎる~(;~;)」 と、感無量でした。

今日の画像はお祝いに頂いた花束です。

セピア色みたいなシックなバラがとっても素敵です。
うまくドライにできるかな?


 ************

ところで、今とても疲れています(笑)
夏に狂ったように遊びまわるため
毎年この時期はぐったりです(--;)

そこで!!
岩盤浴を検索してたら見つけたのが
ここです!!

なんかステキでしょ~?
疲れには断然、岩盤浴ですからね。
初めて行ったのは3年くらい前だったかな?
汗がかけない体質だったのが、一度ですっかり改善され
その他もろもろ嬉しい効果もアリ♪で
やみつきになってしまいました。

でももう一年以上行っていないなあ・・・恋しい・・・。

しかもヘッドスパってのも気になるな~♪

夏の疲れは夏のうちにリセットして
食欲の秋に備えるべし。
[PR]
by meg-hinata | 2006-08-24 00:37

夏休み最後の日。

f0006732_021644.jpg

わ~い、今年も夏休みの最後の最後まで
ぎっしり楽しみました~!!

土曜日はチームナックスさんのジャンボリーっていう
ライブに行かせて頂きました。
歌あり、笑いあり、涙ありの楽しいステージでした♪
息子たちは「白目」がでるたびにバカウケでした。

小学校低学年男子の大好物ですよね、「白目」は。

でも肝心な、自分たちのコーラスした曲の時は
みごとに爆睡!!
なんでやねん(;~;)

んで、今日はじいちゃんのおごりでエデルホフでディナー♪♪
22階から夜景を眺めつつ・・・おほほほほ。

お隣のカップルがオマールエビをオーダーしました。
水槽から取り出した生きたオマールさんたちを
シェフが目の前で調理していました。

熱い鉄板の上で動くオマールさんたちを見て
keitaが大騒ぎ・・・。
ホラー映画を観ている人のリアクションでした、完全に。
「ああああ~っっっっ!!!」と顔を歪めて
手で顔を覆い「ああ~ヤケドしてる・・・熱い・・・熱いよ・・・」

そして最後に
「天国にいけるといいね。アーメン・・・」

そのカップルさんごめんなさい(^^;
そんなん言われたら喉通らないですよね・・・。

その後は14階のスパでセレブ気分を満喫。

さて帰ろうか、と思ったら
夫婦合わせて600円くらいしか所持金がないことが発覚。
おやおや、駐車料金1200円、払えないではないか(笑)
さんざんおごってもらった後に
「じいちゃん、お金貸して・・・」って
すんごいダメ人間ぽいね。
困ったもんだよ。

あ~でも楽しかった♪
[PR]
by meg-hinata | 2006-08-21 01:16 | お出かけ

キャンプ

f0006732_11535394.jpg


ただいま~。
帰省&丸瀬布キャンプから帰ってまいりました。

釧路も丸瀬布もなかなか暑かったデス・・・。

キャンプは総勢15名でテンヤワンヤな感じでした。
丸瀬布キャンプ場、たしか名前は「憩いの森」。
ファミリーにはサイコーの場所です。

園内をSLで回れるし、ちょっとした遊園地(?)もあって
川でも遊べちゃうんです~!
本気でシュノーケルする大人も見受けられました(笑)
keitaは去年ここで釣り初体験しました♪ 

お隣には昆虫館と温泉があって
コッテコテに汚れた後のひとっ風呂はサイコ~なのです(^^)
そ・し・て!夜はお楽しみのカブト&クワガタ採りです~!
今回は11匹ゲット!

これだけ盛りだくさんだと、2泊しても
ぜんぜん時間が足りませんでした。

今回は炊事も子供たち(6名)と
一緒にできたのが良かったです~!
ふたり一組で大きな鍋を持って
水を汲んで運んだり、野菜を洗ったり切ったり。
楽しそうでした。

そして今日の画像は
途中こっそり抜け出して
山奥ドライビングに行った時に見た景色です。

峠ちっくな危険な山道を抜けると
急に美瑛みたいななだらかな丘が
ぱ~っと目の前に広がるんです。
うわ~っ(*o*)てなります。
2頭のバンビものびのびと跳ね回っていたし
初めて「野ウサギ」も見ました!!

ふ~おなかいっぱい大自然を満喫しました♪
[PR]
by meg-hinata | 2006-08-17 12:18 | お出かけ

円山動物園

f0006732_1754363.jpg今日は画像がいっぱいです。
夏休みのお楽しみ第一弾、
円山動物園に行ってきました。
←の青い実、なんだかわかり
ますか?



実はコレ、「くるみ」なのです!初めて見て感動~!
子供たちが「くるみ爆弾!ボカーン」とか言って
ぶつけてくる中、夫婦でもくもくと
キレイ目のくるみを回収・・・
そしてくるみでずっしり重いバッグを持って
猛暑の園内をぐるぐる。。。(--;




f0006732_2341425.jpgかばのお食事シーンを
見たり、
くるみを欲しがって
”ちょうだいちょうだい”
をする猿たちに笑ったり。
(ちょうだいモンキーズの
画像は父ちゃんのブログ
「金太郎日記」にそのうち
upするらしい)


そして南国風cafeでちょっと休憩♪

f0006732_2345394.jpgな~んてね。
熱帯植物園(だっけ?)の片隅の休憩コーナーです。
自販機と椅子があるだけです。

でも、ピンクの花びらが
ぽつりぽつりと床に落ちていて、
錆びだらけの古い椅子たちは
妙に行儀良く整列してるし
なんかい~感じ♪










f0006732_23225742.jpg

子供たちは何度もこの階段を
上ったり下りたりしながら
花びらを拾っては
二階からばらまく遊びに
ハマッていました。
母ちゃんまで手伝わされて
ヘトヘトです。










f0006732_2337816.jpgこの後は遊園地で遊んだのですが
harutoの仁義なきコーヒーカップ回しに
私はすっかりグルングルンのゲロンゲロン。
疲れ果てて家路につきました。


でもお風呂の中で子供たちが
「母ちゃん長生きしてね」と
マッサージしてくれました(^^)
[PR]
by meg-hinata | 2006-08-02 00:10 | お出かけ

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧