人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽タイム

極楽タイム_f0006732_1648164.jpg

pana lumix-fx2
寒い時期のバスタイムって極楽ですよね。
本を持って入ったりなんかしたら何時間でもいられちゃいます。
でも大好きなroseのバスオイルが最近安くなりません。
そこで、入浴剤作りに凝ってた時のレシピを引っ張り出してきて
バスソルトを作ってみました。

・塩(食品売り場にある天然塩や岩塩)
・お好みのハーブ

これを混ぜるだけなんです(^^;
私はroseとハイビスカスの花びらのお茶が少し残っていたので
それを使いました。
一緒に料理用のオレガノも入れてみました。
オレガノは和名で「はなはっか」といってお湯に入れるとはっか
に似たにおいがするそうです。疲れを癒し、安眠に効くらしいです
よ~。今晩このソルトで極楽タイムを満喫する予定です(^^)v

ところで本日、harutoの個人面談でしたが
harutoは最近出席をとると必ず「わん!」て返事をしているそう
です。そうすると次の子もその次の子もみ~んな「わん!」て
言うので「人間のお返事でお願いします」と指導してますって。
それを真顔で言っている先生がまたおかしくてちょっと笑っちゃい
ました(^^)
by meg-hinata | 2005-12-09 17:20

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧