人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年カレンダー

2008年カレンダー_f0006732_9381511.jpg

ちょりーーーっす。

今年もまた・・・あっという間に師走デス。

ココロを亡くすと書いて「忙しい」。
ココロが荒れると書いて「慌ただしい」。

なんだってさ。
ちょっと思い当たる自分・・・どんだけ。


ところで。
Hinata de Akubiの写真と、聖書のことばが入った
2008年のカレンダーができあがりました。
申込方法などの詳細はコチラをご覧ください。 →詳細

といっても、実は私が作ったわけではないのです(^^;

今回、企画制作を全面的に行ってくれたのは
このブログを通して仲良くなったYさんです。

Yさんはメルマガで毎日、聖書のことばを配信しています。
必ず短い文が添えられているのですが、
それこそ慌ただしく過ぎてゆく毎日の中で荒れてしまったココロを、
やさしいことばでなめらかにしてくれます。

こんな感じに・・・。

『恐れるな。勇気を出せ。』-ゼカリヤ8:13-

「迷った時は、勇気がいるほうを選ぶ。」と書かれていました。
さらに、「勇気を出し惜しみした結果が、今の自分。」とも。

勇気を出すって簡単なことではないけど、
誰にでも必ずその力はあるはず。
それなら出し惜しみせず出せるだけの勇気を出してみよぅ。

結果は後からついてくる。
大丈夫!

~やすらぎの言の葉[2007/02/08号]より~


登録やバックナンバーはコチラ→やすらぎの言の葉
by meg-hinata | 2007-12-17 14:21

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧