人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくでなし。

軽い気持で「つづく」・・・と書いたまま
一ヶ月以上も行方をくらます、「ろくでなし」でごめんなさい。

とにもかくにも
チョロはすっかり元気になりました。
獣医さんも「あの状態から生還するとはかなりの生命力ですね。
ものすごく長生きするかも・・・。」とつぶやいていました。

前回の日記に、身長4センチと書きました。
それから1ヶ月が過ぎた今。
チョロさんセンチです・・・。

・・・・。明らかにマズイです。この成長ペース。

甲羅の色も、もはやミドリガメと呼ぶには違和感がある
ダークな色彩に・・・。

でもね!!餌をおねだりする時の必死のアピールと
餌の容器を見せた時のはしゃぎっぷりったらね。
えらいカワイイんですよ。

いつか抱っこして散歩でもしそうな自分がコワイ・・・。

ま、そんなわけで。
必要以上にひっぱった今回のカメ日記は
何のオチもないままあっけなく幕を閉じるのであった。

そして、空白の1か月を埋めるべく
立て続けにもう一本日記を更新する所存。
ちぇけら。
by meg-hinata | 2007-10-17 00:18

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧