人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻からカメラ。。

鼻からカメラ。。_f0006732_22183429.jpg

pana lumix-fx2
そういえば、今年に入ってからの写真は
全部cheerで去年の秋頃?撮ったものです。
と言ってもまだ三度目の更新ですが(^^;
偶然にも全部植物ですね~。
そろそろ緑に飢えてきたという事でしょうか。

植物は癒されますよね。。
ああ、早く春にならないかなあ。
毎日雪かきで体中の筋肉が痛いです。。
といっても、車の周りだけなんですけどね。
おほほ、体力がなくて。

寒い時のささやかな楽しみのひとつは
おうちでのhot drinkタイムです。
特に大好きなのが牛乳系。
ココアやカフェオレ、チャイに抹茶オレ、ジンジャーミルクなどなど。

なのに、、、今一切飲めません(><)
なぜなら急性副鼻腔炎にかかり抗生物質の
お薬を飲んでいるので牛乳は前後2時間ダメと
言われました。。
どうしても飲みたいときは、朝8時に薬を飲み
10時になったら急いで牛乳系hot drinkを飲み
12時になったら昼の薬を飲むのです。
悲しいくらいクソマジメな私。
でも副鼻腔炎はとっても顔が痛いし頭がぼ~っとなるので
薬には最大限の力を発揮していただかねば。
だってもう、鼻からカメラは入れたくないのです。。
胃カメラだけは避けて生きようと思ってたのに
まさか急に鼻からつっこまれるとは。。
意表をつかれました。。
by meg-hinata | 2006-02-03 22:44

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧