人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い男。

熱い男。_f0006732_19244046.jpg次男Haruto(6)は
相変わらず
音楽大好き人間です。


最近ダンスを習い始めた
のもあって、激しい踊りに
拍車がかかる今日この頃・・・。


自分でお気に入りの
ゴスペル曲をかけて
タンバリンを打ち鳴らしながら、
飛びーの跳ねーの転がりーの。

ビリーズブートキャンプなみに汗だくです。




そんなHarutoにちなんで今日はゴスペル動画特集で~~す。

↓↓最近の彼のお気に入りダンスナンバー
New Direction
kirk Franklin

そして今日の画像は私の最近のお気に入りアルバム☆
Kelly Price
R&B界の歌姫さんKelly Priceが去年出したゴスペルアルバムです。
リチャードスモールウッドやドニーマクラーキンも
違和感なく登場します。(ドニーとケリーは幼馴染だそうです・・・。)
ラストはNobody But Jesus
Vanessa Bell Armstrongとともにド迫力シャウト~~!!!
圧巻です。

↓これも素敵です~~♪♪
J Moss 
↓カッコイイ~~♪♪ Rickyの炎のイナバウアーも見られます。
Ricky Dillard
↓そしてコレ!! すばらすぃ~~しびれる~~(><)
5分以上あるけどぜひ最後まで見てください!!
Smokie Norful

ちなみに、客席などに著名な方々もひそんでおられ、
チラリ・ホラリと映ったりもするのでお見逃しなく☆
さて、あなたは何人みつけられるかな?
by meg-hinata | 2007-06-25 22:28 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧