冬をしのぐ樹。

f0006732_9191129.jpg


pana lumix-fx2







これは週末に滞在していた帯広で撮ったものです。
冬に見る樹って特別に生命力というかたくましさを感じませんか。
どう見ても枯れ木なのに春になるとちゃんとまた葉っぱをつける。
不思議です。。

ところで帯広に滞在していた理由は
ロイズのCM曲を歌うgospel singer kikiさんが2月に帯広で
行うコンサートにクワイヤとして出演するためで、これから
月イチのペースで帯広での練習があります。

子供たちはkikiさんのお子さんと年も同じなので
楽しかったみたいで今から来月を心待ちにしています。
そして今回はコンサートまでの様子を特番にするとかで
練習中も休憩中もどこかで必ずテレビカメラがまわってる状況。
大勢の中の一人でしかないとはいえ、うかつな顔に要注意です。

kikiさんの歌声には鳥肌です~。

12月14日にkitaraホールで行われるliveが楽しみです。
[PR]
by meg-hinata | 2005-11-29 10:12 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧