人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了

なんとかライブまでは!と気付かないフリで乗り切っていた風邪が、一気に噴出です。そんな訳で初めて携帯から投稿してみます。
ライブ終わりました~!!来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!楽しかったですね~~♪♪あっっっと言う間の出来事でした。
これ程早い2時間は初めてでした。



前はいつも『悪い緊張』をしてたけど、OViCでのこれまでのライブはどれも『良い緊張』程度で済んでいて感謝です。前までの自分を分析すると、練習不足が原因で歌詞以外の所に気持ちが散っていたと思います。より一層心から賛美を喜ぶために、出来る限りの準備をするのが今回の自分的テーマでした。
前日にちょっとしたハプニングがあった事も、気持ちをさらに神様に向ける機会となりました。与えられた仲間達への感謝も深まりました。
ひとりでも多くの人に神様の素晴らしさが伝わるといいなぁ。

やっぱゴスペル最高です!
by meg-hinata | 2006-12-04 12:26 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧