人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗礼

洗礼_f0006732_1424285.jpg


先日、晴れてクリスチャンになれました♪

なんだかパズルの最後の1ピースがピタリと
はまったような・・・
しかるべき居場所に辿り着けたような・・・
そんな「しっくり」くる感覚です。

大好きな方々がたくさんお祝いに駆けつけて下さり、
「みんなに見守られる中で洗礼を受けられるなんて
幸せすぎる~(;~;)」 と、感無量でした。

今日の画像はお祝いに頂いた花束です。

セピア色みたいなシックなバラがとっても素敵です。
うまくドライにできるかな?


 ************

ところで、今とても疲れています(笑)
夏に狂ったように遊びまわるため
毎年この時期はぐったりです(--;)

そこで!!
岩盤浴を検索してたら見つけたのが
ここです!!

なんかステキでしょ~?
疲れには断然、岩盤浴ですからね。
初めて行ったのは3年くらい前だったかな?
汗がかけない体質だったのが、一度ですっかり改善され
その他もろもろ嬉しい効果もアリ♪で
やみつきになってしまいました。

でももう一年以上行っていないなあ・・・恋しい・・・。

しかもヘッドスパってのも気になるな~♪

夏の疲れは夏のうちにリセットして
食欲の秋に備えるべし。
by meg-hinata | 2006-08-24 00:37

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧