優しい空間。

f0006732_23575342.jpg



[pana lumix-fx2]





これはこの間、渋滞にまきこまれた時に助手席から撮ったものです。

噂のarioに行くために、駐車場に入るまで一時間ほど列に並びました。
ぜんぜん前に進まないのであたりをゆっくり見回すことができて
ちょっとおもしろかったです。
もし自分が運転してたらそんなお気楽な事は言ってられませんけどね(汗)

その時ふと気になった場所が。。

たぶん昔の「塀」だと思うんですけど
「塀」として使われてない様子がなんだかおかしくて。
だって後ろにはちゃんと立派な塀があるんですよ。

なんかとても印象的だったのでガサゴソとデジカメを取り出してパチリと一枚。

きっとここを立て替えた誰かが、このかわいい塀を壊すのがしのびなくて
一部分だけでもここに残そうって思ったんだな~。。と勝手に感動してました。
[PR]
by meg-hinata | 2005-11-26 00:08

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧