人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活☆ウンベラータ

復活☆ウンベラータ_f0006732_11402227.jpg

うれしい事がありました♪♪

我が家のウンベラータという大きな木が
甦ったのデス!!

去年の秋口に、うっかり冷たい空気にあててしまい
葉っぱが全て落ちてしまいました。

買ったお店に問い合わせると
「今は休眠中。そのうちまた葉が出てきますよ」
と教えてくれました。

でもどう見ても枯れ木って感じなので
うちに来るお客さんは、みんな
「これ完全に枯れてるでしょう・・・」
「なにこれ・・オブジェ・・・?」
などと笑っていました。

「違うもん!休眠中なの!」
と反抗しつつも、そう言われると
だんだん不安になっていきました。

半信半疑ながらも
人知れず水を与え続けた結果
数日前に突然芽がふくらみ出したのです!!

わ~いわ~い(^^)
諦めなくてよかった☆
by meg-hinata | 2006-07-31 12:05

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧