わたの花。

f0006732_234864.jpg


[pana rumix-fx2]







この時期、花やさんでよく見かけるわたの花です。
これが本当に植物だなんてちょっと信じられずに
思わずまじまじと見つめてしまいました~(++;)

作り物みたい。。

お店によってずいぶん値段が違うけど
私は超特価で手に入れました!(ねぎったりはしてませんよ~)

ガラスの瓶に枝をいっぽん挿して鏡の前に置いてみたら
2本あるように見えました。
ちょっと得した気分です♪
[PR]
by meg-hinata | 2005-11-25 02:17

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧