ごあいさつ。


お引越ししました~!

そしてタイトルも新しくしました。
glechoma cafe(グレコマカフェ)という名前はどうも不評だったので(TT)
「グレチョマってなあに?」とよく聞かれました。

新しいタイトルは「hinata de akubi」です。
photo backで使ったのをそのままブログタイトルにしました。
ここではmegというIDが既に使われていたのでmeghinaになってますが
内容は前と同じです~汗。
のんきで幸せな時間を感じられる写真を撮っていければなあと思います。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by meg-hinata | 2005-11-25 01:27

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧