人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ありがとう。_f0006732_057265.jpg

pana lumix-fx2
ついに大晦日ですね~!泣いても笑っても、今日が2005年
最後の日です。私は27日から4日間gospelのワークショップに
参加していました。その間ゴスペル仲間たちが我が家に滞在して
ましたので、それはそれは賑やかで最高に楽しく一年を
締めくくる事ができました。

ほとんど中毒。。という程ゴスペルが大好きな私ですが
今年はあえてどこのクワイヤにも所属せず「家族との時間を
大切にする」というテーマを掲げ、専業主婦として暮らしました。
それまでの数年間、仕事にゴスペルにと飛び回って
本当に家族に負担をかけてきたからです。
父ちゃんはいつも良き理解者で彼の協力なしに今の私はありません。
子供たちもかけがえのない存在です。
gospelを通して「一番大切な人を大切にする事の大切さ」に
あらためて気付かされ、心からそうしたいと思うようになりました。
他にもいっぱいいっぱい大事な事を学びました。

今回のワークショップも、あまりにも暮れの押し迫った時期で
すごく迷ったのですが本当に本当に行ってよかったです。
gospelはいつも私に忘れかけている大切なものを
思い出させてくれます。
なんだかとっても晴れ晴れとした気持ちで新しい年を迎えられそうです。

このブログもたくさんのステキな出会いを与えてくれました。
皆さんの温かいコメントにはどれだけ励まされてきた事でしょう。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。皆さん、よいお年を(^^)
by meg-hinata | 2005-12-31 01:08 | Music

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧