夢の国・・・

f0006732_222466.jpg


ゴールデンウィークの
最終日は
ディズニーランドへ
行ってきました。


子供たちはワックワク。
しかし親にはキツイもの
がありました。
前日はドニーマクラー
キンのライブで
ホテルに戻ってからも
仲間たちと朝まで騒いでいたので
一睡もしていなかったのです。
一睡も・・・。

しかも雨・・・(><)

でも子供たちには最高の想い出を
作ってあげなきゃ。

どんなに眠くても笑顔!笑顔!!
上下のまぶたは今にもくっつきそう、
でも笑顔、笑顔!!

そしてアトラクション中は爆睡。
ある意味これも夢の国・・。

どんなに迫力満点なアトラクションも
睡眠には勝てないという事がわかりました。

せっかくのディズニーランド報告だと言うのに
何だろ、この内容は(笑)

そんな中でも物的証拠でも残すかのように
写真撮影だけはがんばりました。
(我が家ではビデオ担当は父ちゃん。
カメラ担当は私)

もうろうとしながらもブログ用にも
ちゃんと撮ったので今日の画像にします。
ずばり「ディズニーランドの
こっそりかわいい場所たち」です。
残りはまた今度・・。
f0006732_22224068.jpg
まあとにかく子供たちは
ものすごく楽しかったようです。
今度は天気のいい日に
行きたいな。
[PR]
by meg-hinata | 2006-05-17 22:44

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧