人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリハリ

メリハリ_f0006732_1312167.jpg

pana lumix-fx2
2005年も残りわずかですね。
いつもこの時期になると「よく一年がんばった!!」と
ひとしきり自分を心の中でねぎらい(自分に甘い!?)
来年のテーマを決めます。

来年のテーマは何にしようかまだ決まってませんが
とりあえず2005年最後の一週間は「ご褒美week」に
決めました。そういう風に「特別」を作るのって好きなんです。
これがあるとまた頑張ろうって思えるんですよね。
そんなわけで明日からは大好きなゴスペルに没頭しま~す(^^)
by meg-hinata | 2005-12-26 20:31

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧