人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruto 迷子になる。

haruto 迷子になる。_f0006732_1522121.jpg

それは近所のショッピングセンターでの出来事です。

その日は春休み中だったので店内がものすごく
混んでいました。

ふと気付くとharuto(5歳)が居ません。
「・・・どうしよう」
下手に探し回ると、本人が元の場所に
戻ってきてすれ違いになる可能性もあるし。。

しばらく待っても戻らないので
現場をチェックできる範囲で捜索を開始しました。
探している間に一体どれくらい時間がたったのでしょう。
私にはすごく長い時間に感じたのですが。。

その時突然、母親のカンが「ピン!」と音をたてました。
私は競歩の選手のように疑わしき場所に向かいました。

思った通り。楽しげに本屋さんで立ち読みをしていたのです。
「いや~オレも一応母ちゃん探したんだよ?そしたら
な~んか途中で本読みたくなってきたのさ~。ははは」
あ~そうなんだ。ははは。。ってオイ!!!
「もし母ちゃんと二度と会えなかったら
どうするつもりだったの!?」との問いに
「ないない、それはない!」と爆笑してるではありませんか。

仰天の能天気ぶりです。
あの時「ピン!」と音を立てた母親のカンも
もちろん「本が好きだから」とかの理由ではなく
「あの能天気なharutoの事だから泣いて保護されて
放送がかかるなんて事はないな。そうか!きっとどこか
楽しい所にいるはずだ!」と気付いたからなのです。。
能天気バンザイ。。。(;~;)
by meg-hinata | 2006-04-15 15:24

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧