ライブ撮影

f0006732_13321420.jpg

ひゅ〜〜〜〜042.gif
ライブ撮影のお仕事、無事に終わってほっと一安心です。

釧路のゴスペルクワイアPower Praisersのライブです。

ライブ撮影は相変わらず緊張しますぅ。。

うまく撮れなかったのでもっかいやって〜ってわけに行きませんからねぇ。。。(ーー;

照明はぐるんぐるん変わるし、被写体はガンガン動くし、必死です。。。

いくら撮影技術やカメラの知識を蓄えたところで、結局現場で学ぶところが多いなぁ。。。
ってのが感想です。

「事件は現場で起こってるんだ!!」って思います。笑

写真はほんっと奥が深いです。。。だから楽しいんですけどねっ003.gif


こっちのブログにもライブ写真載せてます。▶▶ こっちのブログ


撮影のご依頼はmail@grainmusic.jpまで☆
f0006732_13322482.jpg

f0006732_13422727.jpg

f0006732_13323785.jpg

f0006732_2046596.jpg

[PR]
by meg-hinata | 2011-03-08 13:37

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧