アスレチック露天風呂

f0006732_23163541.jpg

まるで春みたいなヨコハマとはうってかわって、こちらは思いっきり雪国です〜。

ここ、最近のお気に入りの場所なんです。
家のすぐ近くなのに、こんな場所があったなんてぜんぜん知らなくて、
得した気分〜〜♪

ゴトゴトン。。ゴトゴトン。。ってたまに列車が通るのもいい感じです〜。
f0006732_23162731.jpg

ちょっと身を乗り出して撮ってみた。
これ以上頑張ると崖から落ちます。

f0006732_23161863.jpg

そしてこれは、お正月休みに行った温泉の露天風呂で作ったミニ雪だるま。

支笏湖を眺めながら温泉につかるなんて優雅〜〜〜っと思ったら、大間違い。

起伏の激しい古い木製の渡り廊下(?)を30mクリアしないとたどり着かないではないかっ!
「アスレチックか!」と突っ込みつつ、楽しい。。。

めちゃめちゃ寒いので走りたいのだが、何度もスリッパが脱げたり、すべったり、そして、床の板がバキっと抜け落ちるのでは。。。という
ハラハラの末、たどり着いた露天風呂には「日本秘湯を守る会」の提灯が、
まるで「ゴールインおめでとう」と言わんばかりに掲げられていました。感涙

妙な達成感を感じながら露天風呂に飛び込んだ私たちに、次なる難関が。。。

寒くてお湯から上がれない。。。

むむー。

行きが30mだったということは、帰りも30mなんだった。。。

秘湯を味わうのもゆるくないっす。
[PR]
by meg-hinata | 2011-02-01 00:24

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧