ヨコハマたそがれ旅1

f0006732_23111718.jpg

これ、どういう事なんでしょうねぇ…。
チューリップって春の花でしたよね。
満開じゃあないっすか。
大雪に見舞われている札幌とはえらい違いですね…。
f0006732_23193219.jpg

お正月休みに、家族で横浜に行ってきました〜。
f0006732_23193240.jpg

主に父ちゃんの目的は食べ物。
毎晩中華街でうっひょうひょでした。
この麺の下からあんかけの具が出てくるのですー。
激うまです。
f0006732_23193369.jpg

大満足の男3人組の後ろ姿。
横浜は暑いから、と調子に乗って何も羽織らなかったHarutoは、寒くて父ちゃんのジャンバーを借りているので、まるで宇宙人のシルエット。
f0006732_23193329.jpg

帰り道にスーパーでお買い物。品揃えがおもしろい。。。
飲み物とスナック菓子を買おうと思ったが、
輸入品ばかりで、普通の物がぜんぜん売っておらず、かなり難航。
おいしいかどうか全く手がかりがないと買う時に結構こわい。
f0006732_23193498.jpg

ホテルの部屋は、父ちゃん&Harutoチーム、母ちゃん&Keitaチーム。
Harutoチームは9時には眠っちゃう派で、
Keitaチームは深夜に向かえば向かうほど元気になっていく派。
ギンギンでネットサーフィン中のKeita。深夜0時。
f0006732_23193473.jpg

Keitaの主な目的は、八景島シーパラダイス。
f0006732_23193476.jpg

かわいいくらげ。
水槽の前で「昨日の中華街のクラゲ、美味しかったな〜〜」とつぶやいて
ひんしゅくを買ったのはもちろんHaruto。
f0006732_23193558.jpg

ジンベイザメとこどもたち。
大のクジラ好きのKeitaは、この後クジラの水槽の周りをカメラ片手にぐるぐる走り回り
みんなくたくたになってまた中華街に向かったのであった。

つづく
[PR]
by meg-hinata | 2011-01-22 23:06

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧