またまたスペイン

こんにちは。
一気に涼しくなりましたね。
こんなに急に気温が変化すると、体調もおかしくなりそうですが・・・みなさんお元気ですか?

さて、ずいぶんと間が開いてしまいましたが・・・スペインPhoto、実はまだ続いていたんですね〜〜〜。笑

なんか、いっぱいあって、選ぶのも気が遠くなり、何度も途中でくじけていました。
やっとアップできた・・嬉しい・・・。

f0006732_16393630.jpg
▲マドリッドからエル・エスコリアルに向かう途中で見た建物。なんだろう、薬局?車窓から流し取りです。
f0006732_1639436.jpg
▲マドリッドの街中です。
おもしろい植物。なんだか盆栽に似ていますが、どうやら手は加えていない様子。
f0006732_1639501.jpg
▲アイアンのベランダと味のある壁、窓枠に目がハート053.gifなわたし。
f0006732_16395646.jpg
▲ちょっと散歩すると、いくつも教会に出会います。石造りが素敵。建物裏にひっそりと咲いていた薔薇。
f0006732_1640848.jpg
▲照明器具店の窓辺に並んだ「ヘラクレスの塔」。
f0006732_4344722.jpg
▲ラスメドゥラスの麓の集落で。夕暮れ時。誰もいなくて、静かで、教会の鐘だけが鳴り響いていました。
f0006732_4344012.jpg
▲そのベンチの脇では、猫たちが・・・ゴミ漁り(笑)
f0006732_4344467.jpg
▲迷い込んだ道で出会った景色。どこに行っても雑草の美しさに心を打たれるわたし。(笑)

また時間ができたら、アップする・・・かも・・・。
くじけなかったら。025.gif
[PR]
by meg-hinata | 2010-09-23 17:04

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧